なにかを作りたくて

おはようございます。はじめまして。

26歳にして何か発信できないかと思い立ち始めました。

なんでもない日々の気づきとか思ってる事とか気に入った言葉とか残せたらと思います。

私はとても忘れやすくて、何かやらなければいけない事があったり忙しくしていたりするとついさっきまで考えていたこととかがフワッとどこかへ飛んでいってしまうので。

それでいて寝る前とかお風呂に入っている時にふと思い出すものの、特に記録には残していなかったのですが歳を重ねるごとにもっと忘れやすくなってそのうちなんとなくで20代を過ごしてしまうかもしれないと不安に感じ始めました。(とても心配性)

だから自分の経験や考えはどうにか残しておきたい、共感してもらえる人がもしいるならそれは多分すごく嬉しいです。

ここではあくまでも自分の主観とか経験・知識の上で話すのでもしかしたら世間一般よりも偏ったことを言ったり、批判的な言葉を使うかもしれません。

それも生きた証としてきちんと残しておきます。

拙い文章だとは思いますが読んでもらえたらとても嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?