お薬飲めたね

病んで狂って回って、あははなんて高笑い
夢の中で王子様と手を繋いで美しいバイオリンの音色でくるくる〜なんてこともう夢です

お薬飲んでふわふわフラフラ、あんな所にお星様が!キラキラしてて綺麗!
なんて幻覚が見えたあの時には戻れません

腕はまるで動物園にいるぞうさんの足みたいにボロボロで卵のようなつるんとした肌は遠いむかしのようです。

(あはははは、お姉ちゃんの腕変だね!)
(そう?そうだね!変だね!)
(うん、変だよ!あははは)

子供達に笑われたのはいい思い出です

デパス、ブロン、タリオン、レスタミン、
他にもたくさんお薬で遊んだ中学三年生
入院して病院の中で暴れて看護婦さんと喧嘩になりながらなんとか退院したね。

(ふふふ、あの時は楽しかったわ!)
(入院して何も考えなくていいんだもの!)
(そうね!何もしなくてもご飯が来るの!)
(こんな嬉しいことはないわ!)

今思えばあの時何を飲んだかなんて覚えてないただポーチの中にある薬を大量にあったのを
手当たり次第に飲んでクラっときて、ふわふわ
って飛んでるぞうさんが見えて目の前がチカチカしてて気持ち悪かった。
でも、それくらい追い詰められててたのかもね

パソコンのWordにただ遺書を連ねて、一言おやすみって声に出して今日もお薬とねむります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?