見出し画像

はなまるには程遠い

7月26日(水)

7月にしてはやけに蒸し暑くてお昼を買いに
行くのも大変でした。
私のお姉ちゃんと同じ名前の後輩が出来ました

明日は文化祭です
今日はたくさんの人と話せて楽しかったです
3年生の友達はなかなかできないけど
2年生の友達はたくさんできました

私たちのクラスはゴーストバスターズらしい
私は終わりのナレーター役になってた
頑張る(ง •̀_•́)ง

今の通信制高校も楽しいけど
やっぱり、前の高校の友達と卒業式をしたい
という気持ちもある
けど、通信制の友達と文化祭とか出来るのは
すごく楽しみでもある。

明日は少し楽しみもあって緊張もある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?