マガジンのカバー画像

遺愛

130
僕が死んだら読んでほしい
運営しているクリエイター

2022年4月の記事一覧

ODしたってこと知らないからそんなに怒って叩いて来るんだね。
こんな娘でごめんね。
君たちの言いなりになれなくてごめんね。

私が死ぬ時は泣かないでください。
あれほど、産まなきゃ良かったと思っているのなら死んだ時に母親ズラも父親ズラもしないでください。
心の拠り所を壊したのはあなた達だから

友達に言った「大丈夫」も「心配しなくてもいいよ」も全て私が誰かに言って欲しかった言葉なのかもしれない。

君が僕のことどう思っているのか知りたくなった。

先生は見捨てないと言ってくれた、でも1度先生という立場の人に見捨てられたから信じれないよ

君が僕のこと分かろうとしないから僕も君のこと理解しないよ。

あの時ごめんねって言えば良かった
今は心臓の音がうるさいくらい耳に伝わってくる。
耳を塞いでも絶え間なく聞こえる
今日はリリィシュシュを聞いてキズを癒そう。じゃないと壊れてしまいそう。

無題

小さな少女は自分の世界も分からないままベクトルが狂ってしまいました。
リストカットの後はとても痛々しくて誰もが見て見ぬふりをしました。少女は泣きました。
360日ずっとひとりぼっちだった少女は学校で人気者になりたかったそうです。みんなの前で笑ってバカして生きていました。
先生にも病気扱いされて、勉強もろくに出来ません。大人たちは少女を見捨てました。
「またね」と少女は手紙を残して死にました。

もっとみる

同じ制服の1年生を見ると、あぁ2年生になったんだなって自覚が湧いてきて この時どんなこと考えてたんだろうってなる

クソみたいな学校、クソみたいなクラスの人達、クソみたいな教師