コロナ失業からの転職。

随分久々の投稿になりますね。。

この一か月は全力で転職活動に勤しんでおりました。


私が働いていたのがイベント系の会社だった為、一番最初に被害を被りました。

3月からこっち、シフトがまじでまっさら。

いつこの状況が収束するかも全く見えなかったので、思い切って転職しました。


人間、自分がその環境に置かれて経験しないと実感することができないものだと私は思ってまして。

今回、コロナでいち早く仕事が飛んで無職になった私が見てきた2か月は、語弊を恐れずに言えばちょっと面白いというか滑稽というか。。。

別に誰かを恨むとか貶すとかそういうのは一切ないです。

傍観者として見ていた感があるかもです。

そんな2か月をちょっと語りたくなったのです。

こんなご時世ですから、暇つぶしのお供になれば幸いです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?