見出し画像

DAY8  脚が逝きましたw

初のアマチュアキックボクシングの試合に向けて減量中

ー64Kgで出るんですが、66.4kg→65.4kgで今日は……



65.1kg


でした。月曜日には、64kg台に行けるかな…?

順調にいってほしいな〜w


脚がお逝きになられました


今日キックボクシングの練習で、会長とスパーリング3Rボコボコにされた挙げ句の果てに、ローキックをもらいすぎて、3R残り30秒で、とどめのローキックをもらって終了!

力が全然入らなっかった。そして痛い!ローキックの恐ろしさを知りました😭
逆をいえば、自分もローキックをうまく与えれれば倒せることですね。

いい勉強になりました。


明日脚が動くんだろうか…時間が経つにつれて痛いし、うまく歩けないw

また、明日起きた時に痛みが増してるんだろうな。


それではまた…バーイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?