見出し画像

新たな一年の始まり

先日誕生日を迎えました。
子どもでもないのに当日は一日中そわそわ笑

学生時代のように直接祝ってもらうことは少なくなりましたが、LINEやインスタのDMなどで一言送ってもらえるのは嬉しいことですね

昨年は一昨年同様、人と会ったり、イベントに参加したりすることが増えた年でした

ここ2年くらいで趣味を通した新しい人間関係が生まれて結構充実しているなと思います

でも、仕事や家族といった生活の根本的な部分とはうまく向き合えてない気がします

というか、逃げてる?向き合い方がわからない?

うまい表現がわからないのですが、なんだか燻っている感じ

ここ数年チャレンジし続けていたことはあと一歩及ばずで、結果も納得できるものではなかったのでずっとモヤモヤしています

彼にプロポーズされてから2年経っているのですが、未だ同棲も始めていないし

急かすような人ではないので、そこに甘えているのかなとも思いつつ

自分のキャリアもあるだろうからと言ってくれていますが、私はいい加減一緒に住みたい

でも、仕事もチャレンジしたい

難しい…

とりあえず今年は生活ベースをよく考えて向き合わねばなと思います

あと、コロナの自粛期間からダイエットも始めているのでそちらも頑張りたいです

いつの日かの結婚式ですらっとドレスを着られるように…!

あと、あつ森も欲しい〜
島クリエイターしたい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?