見出し画像

副業がバレたかもしれない!? 6.19

こんばんは。
今日もお疲れ様です。

ちょっと個人的に事件が…。
副業がバレたかもしれません…!!

今日、仕事で現場に出ていたんですけど、メールを打つのにGメールを開いたんですけどね。
その開いたタイミングで受信トレイを上司にチラッと見られたかもしれなくて…。
ちょうどランサーズやクラウドワークスのメールが来てたんです。
それを上司に見られたかもしれなくて、最悪の場合、自分が副業しているのがバレたかも…!!

しかも、実名、顔出しでやってるから、グーグルで本名を打てば一発。
「あ、やばい副業バレたかも。」
ってヒヤッとした1日でしたね。

フリーライティング 23日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?