見出し画像

フリーライティング2日目!

こんばんは!
今日でフリーライティング2日目!

実は書きたくて昼間から書きたくてウズウズしてたり?

文章を書くのが得意かって言うと得意ではないのだろうけど、多分好きなんだと思う。
多分。

というのも、文章を書くのが好きなのか、
ものづくりが好きなのか分からなくて。

どちらにしても通ずるのが、
何かを作って投稿すること。

多分それが好きなんだと思う。
1番初めは小6の頃の動くメモ帳。

DSi に最初から入ってるソフトだけど、今思えば何かしら作っては投稿してた。

反応はなかったけど。
それでもなんか面白がって作っては投稿してた。

だから今があるのかなって。
今はブログを書いてる。

まだまだ多いというほど、収益はないけど、2年は続いてる。
自分でびっくり。
よく続くなって。

多分それって好きだから。
なんじゃないかな。
文章を書くのが好きなのか、それとも何かを作るのが好きなのか。
それはわからないけど。

多分好きという気持ちがあるから。
今も続いてる。
そしてこれから先も。

いつまで続くか分からないけども、あと数年はブログは続けていくと思う。

たぶんね。

こうやって今も思ったことを書きまくってるけど、楽しい。
面白いというか?

書き出すまでは腰が重い感じがするけど、書き出してしまうとなんか止まらない。

今スマホで書いてるけど、パソコンのキーボードだったらもっと早く書いてるんじゃないかな?

そんな気がする。

電車がついたのでここまで!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?