見出し画像

南波さん。

こんにちは。
昨日のNスタで、とうとう南波さんがB’zの稲葉さんの歌マネを披露しました。

今まではラヴィットで披露していて、「Nスタはあくまでもニュース番組だから、披露しない」と決めていたようでした。

でも、カラオケのニュースだったので、ホランさんからの振りで歌ってくれました。

南波さんの歌マネは、声ももちろんですが、顔も稲葉さんに似ているのと、B’zの大ファンということで、すごく楽しんで見られます。元気が出ます。

ラヴィットでたくさん披露してくれるのは、もちろん嬉しいです。
でも、たまにはNスタに出た時でもやってくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?