見出し画像

だから僕は笑ってほしいんだ_2021年9月12日

だから僕は笑ってほしいんだ

だから君と生きていたいんだ

かけがえのないひとよ

僕は君を守り続けたい

君がそこにいてくれることが

ただその小さな奇跡が

なによりもあたたかい

だから 僕は強くなりたい

ーーーー

なんかお腹痛いです。
たぶん( 胃 )です。

胃が痛い。。。

胃に優しい食べ物とかで調べてみないといけないのかもしれない。。。。

お腹痛いです。。。。

あれかなー。
ワクチン接種後2週間経過してるから、コロナ抗体できてるやつかなー。ちがうんかなー。

ただの暴飲暴食かなー。

お腹痛いよー。

面白い!なかなかいい!頑張れ!応援します!という方は投げ銭お願いいたします(-人-)