見出し画像

カレー食べてからカレー食べた!_2021年9月19日

ともだちと「ウィンドウショッピングしよう!」ということでうろうろしてました。

お昼ころに集合してまずはカレー!

(縦の写真横になるのなんとかならないのかね。)

レモンカレーめっちゃ気になったけど、タイミングで売り切れてて、作れるけど作るの時間かかるって言われて(たぶんゼロから作るだろうから1時間はかかるかもと感じた)、僕はチキンカレー、友人はスピナッチカレー(サグカレー)食べた。

優しいスパイス感だけど、味はしっかりついてておいしいカレーでした!
辛さは控えめですかね。でもちゃんとカレー。

おいしかった!

ゆで卵切ったりサラダ載せたり、工程がおおそう🥺
でも混ぜていくと違う雰囲気になるし、こういうのありがたい!

かなーりお待たせしたのでデザート食べてください!
と、デザートもいただいちゃいました。これもまためちゃくちゃうまい!!!
甘さでごまかしてない、おいしいロールケーキでした!うまうま🥺🥺🥺

そのあとうろうろウィンドウショッピングして、なんだか夕方頃お腹すいてきたので、何食べますー?って話になってなんだかまたカレーを。。。笑


カレーってやっぱおいしいんやわ!!


ここから先は

333字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

面白い!なかなかいい!頑張れ!応援します!という方は投げ銭お願いいたします(-人-)