見出し画像

このところ日記_2021年10月4日

こんばんは。
みずかみです。


パーマに飽きてきたので、次はどんな髪型しようかなーと考えてます!!!!

・9月30日 映画見る

みなさん、ハングオーバーってわかります?

二日酔いとか後遺症って意味なんですけど、ハングオーバーっていう映画があるんです!


この映画がめちゃくちゃ好きで、何回も見てるんですけど、また見てます!笑

嫁が最近夜仕事になったので、ひとりになると家で映画見てるっす!笑


・10月1日 しもけんと酒飲む!


たまたまカウンターのとなりに座ってたおねえさん!
めちゃくちゃ酒飲む人!

僕、お酒弱いからめちゃくちゃ飲む人見てて楽しい!!!

しもけんも酒めちゃくちゃ飲む、、、

時間長く飲めるっていいよね、、、

しもけんと今度はクラブいく!!


・10月2日 こうみんかん一人で営業

アキさんがヘルプで来てくれたのはかなり精神的に安心した!

いてくれるだけで、なんていうか気持ちが楽だった。

あと、1,000円で帰りそうなお客さんに16,000円使ってもらえた!
お金使いたい人だけど、何もないとこにお金は出さないから、なんとかやれた!気がする!

でもそれは嬉しかった。

その後はその方たちと6時くらいまで、、、
ひさびさにお店出たら明るいってのをやったなぁ。。。楽しかった!


見た目怖いけど、すごく気に入ってこうみんかんにも来ていただけてる!

毎日飲みに出てる体力鬼のおんちゃん!


・10月3日 寝てた。

本当に一日寝てた。

夕方起きて8番ラーメン食べてまた寝た笑


・10月4日 さんぱつ!!!

パーマの次の髪型を相談した!

とりあえず来月頭に美容室予約なので、徐々に次の髪型に移行します。
今日は軽くカットしただけ。

早く来月にならんかなー!



ちなみに、昔からかっこいいなーと憧れてる片町のおにいさんが昔から使ってる香水らしい。

探す!探してこれ使う!!!

面白い!なかなかいい!頑張れ!応援します!という方は投げ銭お願いいたします(-人-)