見出し画像

毎日投稿をだいたい1日くらいあとに書いてる最近_2021年9月15日

昨日は(というか、もう昨日の日記を書くのが通常運転なのかも)よめぴよとサイゼリア行きました。

最近野菜不足というのもあって、サラダをLとほうれん草のグラタン頼みました。
そしたら思ったよりもサラダ多くて、しかもほうれん草のグラタンもほうれん草たくさん入っててとても満足でした(おなかいっぱいになってしまった。)

最近の暴飲暴食のせいでおしりの穴がいたいいたいになりました。
いたいいたいが1日2日で終わるのがほとんどだったので、そんなに気にしてなかったけど、1週間を超えても痛いので、これはなんだか(ぢ)なのでは?とインターネットさんにいろいろと聞きまして、おイボの(ぢ)さんなのではという事までわかりました。

でもなんていうか、いままではこの痛さになっても1日2日で治ってたので、なんともなかったんですけど、考えたこと無かったんですけど、ずーっと痛いので、なんかもううんこしたくなくて、あんまり食べるのも控えてました。(控えてるって言っても食べてるけど)

で!病院いけという人もいれば市販の薬塗れば治る言う人もいて、病院行くのがかなりストレスなんだけど(病院行くのとか美容室行くのとか、予約してどこかに行くのがかなりのストレス)

なので、病院行った方がいいんだろうけど、市販の薬で治るなら市販の薬の方がいいよなー。でも結局病院いくなら最初から病院いくほうが好き。(こうみえて効率厨)(効率的じゃないとイヤ)(僕の中の効率というルール)

めっちゃ悩んでて、どうしたらいいかわからなくて、その間ご飯食べてなくて(食べてないことはない。食べてる。)、悩んで悩んで、それでタロット占いしてもらいました。


市販の薬買ってみて、それでダメなら病院行け



なるほど🥺

面白い!なかなかいい!頑張れ!応援します!という方は投げ銭お願いいたします(-人-)