見出し画像

わくわくちんちん!_2021年8月28日

わくわくちんちんワクチン打ちましたん!

2回目のワクチンって、みなさんなんかめちゃくちゃ副反応出てるという噂をたくさん聞いているので、本当にビビってました。

熱は軽く8度出ました。
なんていうか、あー、普通に出るな、と言った感じ。

あと、ずーーっとゆるく頭が痛い。

なんかゆるーく。

ワクチン打った次の日は丸一日寝てました。
寝ようと思って寝てた。

あー、一回目の時は注射刺した時はまったく痛くなくて、いつ刺したの?ぐらい痛くなかったけど、二回目の時はなんか(チクッ)として、なんか痛いな~痛いな~と思った。

火曜日にワクチン打って今も左肩がなんだか熱を帯びてる感じ。

さっきnote書いてまたnote書いてる。なぜか。

それは、もう28日なのだからです。

面白い!なかなかいい!頑張れ!応援します!という方は投げ銭お願いいたします(-人-)