見出し画像

心のそばに_2021年9月22日

こんばんは。
みずかみです。

この日食べたメロンはおいしかったです。
これはみずかみです。みずかみとメロンです。


さて。

みなさん、映画って見ますか?


映画って、人によって好きなジャンルありますよね。

アメコミ実写化が好きな人、恋愛ものが好きな人、おバカ映画が好きな人、ホラー、サイコが好きな人、、、saw



saw、、、、🥺


みなさん最近映画見てます?

僕は見ました。


そばかすとかなんとか!!!


(竜とそばかすの姫)


泣いたね。


もうわたし40なので、涙腺がバカになってて、、、
泣いた🥺🥺🥺





ないたた

面白い!なかなかいい!頑張れ!応援します!という方は投げ銭お願いいたします(-人-)