見出し画像

ハンバーガー!!!_2021年9月9日

YouTube「みずかみチャンネル」
【兄弟3人でみずかみキッチン】毎回空のお茶碗出すよなって思ってた


さて。
今日もよめぴよの飯です。

コストコの中ぐらいのゴミ袋ぐらいの大きさの袋に入ってるパンをめっちゃ気に入っちゃって、めっちゃ食べてるんですけど


このパン食べてたら(このパンにハンバーグ挟んでこのパンのサイズのハンバーガー食べたい)と思って、よめぴよに「このパンにハンバーグ挟んでこのパンのサイズのハンバーガー食べたい」って言いました。

そして

テーブルの上にお金をそっと置いて朝お仕事に出かけました。

よめぴよのやる気もぐんぐんに上がって、僕の期待もものすごくぐんぐん上がりました。


(お料理よめぴよ)

ハンバーガー制作現場🍔🍟

「「できた!!!マジうまい!!!!」」


((かわいい。。。🥺))

面白い!なかなかいい!頑張れ!応援します!という方は投げ銭お願いいたします(-人-)