見出し画像

モリハウス_2021年9月10日

モリハウスに行くといろんなところに笑顔が転がってる。

なんとなく「ひとんち」だから、どこに居ればいいのか探りながら居たんだけど、最近はどこに居ればいいのかなんとなくわかってきた気がする。

ふらっと座るとたくさんご飯出てくる。

だから、今度はたくさんご飯作りたいなー!って思う。
またパンも作りたいし、めちゃくちゃうまいカレー作りたい。

ポテサラとか極めたいかも。

ふらっと行って飯作りたいです。

なおさん
しばらく会えないかもだけど、また一緒にパン作りたいなぁ。

モリハウスでみんなで成形して、カレーパン揚げるのめちゃくちゃ楽しかった。

次は何パンにしようかな。
中にチーズとかチョコとかウインナーとかいろいろ入れるパンにしようかな。

楽しみすぎる!!!

また遊ぼ!!

面白い!なかなかいい!頑張れ!応援します!という方は投げ銭お願いいたします(-人-)