見出し画像

東京カウンセリングオフィス

日本橋三越前駅から徒歩2分のところに私のカウンセリングオフィスがあります。
完全予約制、女性限定です。

ここでは離婚カウンセリングのほか、キャリアカウンセリングも行っています。

誰かに話してみると元気が出たりするものです。私の壮絶な経験?が聞きたい方もぜひどうぞ。

国家資格いくつか持ってますのでご安心ください。
今は公認心理師試験準備中ですが、、なかなかこれが難しくて。横文字が苦手なんです笑

悪い癖としては
男性より女性の方に厳しいかも。
カウンセリングよりアドバイスをしたくなります。カウンセラーとしてはまずいので気をつけてます。
でも、不利益を受けることも多い女性だからこそ、結婚にも離婚にも、きちんと向き合ってほしい。
私は生まれ変わっても女性がいいですけど。。