恋-1

恋ってなんなのか
久しく 忘れてたけど、
最近 恋っぽい気持ちが生まれてて
ちょっと つらい 苦しい 認めたくない、ってのがあって ここで吐き出すことにしました。
でも、わたしには恋人がいます。
一瞬の熱のような感情、吐き出さずにはいられませんでした。

最近仲の良さが加速してきた友達のこと。
ほんとはずっと 友だちでいたいです。
恋という 淡い儚い感情が消えて 友情として
ずっと一緒にいたい、あそびたい。 でも心の中で、触れたいとか 、その人に特別な恋人ができたら嫌だとかいろんなこと、思ってしまってて
厄介な 自分の気持ちに気づいてしまったかもしれない。
仲良くなれて、一緒にあそぶのがたのしい。
気づいたら、会いたくて 会える口実を探してる。
よく一緒にあるいてると肩があたる。
相手のこと笑わせたいってどちらもおもってる。
友だちとこないだライブをみてて このまま時間がとまればいいのにっておもったり
会いたくて仕方なくて、
これは もう、恋と認めた方がいいですか?

できれば 一瞬の ただの 気持ちの迷いみたいに
恋が過ぎ去ってほしい。
でも 髪に触れたいっておもっちゃいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?