見出し画像

ブレイクタイム

ワタシのはなし、、、

今は休眠中ですが
2017年より
自家焙煎コーヒーの出張コーヒー店
星屑COFFEEを営んでいます

野外で飲むと
コーヒーは本当においしい
コロナ下で
いかに接触を減らしたオペレーションができるか
考えてのクラフトコーヒーも
作ったりしました


星屑星人ドリップバッグ


青空コーヒー焙煎教室も
縁があって開催させてもらいました

今は新たな構想を練りながら
2023年からの復帰を目指しています

さて話は変わるのですが、、、

これは2021年に退職したカフェの
上司が贈ってくれた絵
ワタシの好きな物や話していたことを
ひとつに纏めて描いてくださいました

カフェで働いていた間に
''弥勒菩薩"と言うインスピレーションを追いかけて
京都広隆寺へ訪れたことをきっかけに
奈良へ行き大阪へ行き
古事記を読み
山の声を聞き
巨人を見て
自分でも何が何だか
謎でしたが大事に思っていました

youtubeでルシファーリゲル兎命さんを
知ったのもちょうどその頃

なんだかひとつひとつがとっても響く
モヤモヤっとあったものを言葉にして見せてくれる
全く知らない世界を教えてくれる

第7感なのか
芸術なのか
脳を揺さぶられます

廃盤記事とありますが
ぶっ飛ぶ記事です


綺麗なブレスレットも
販売されています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?