見出し画像

名古屋に行くよ

というわけで、タイトル通り名古屋に行くよ。
のぞにわ&星森に遊びに行きます。
詳しくは公式サイトを見てね。

10月5日(土)、6日(日)
愛知県 名古屋市中小企業振興会館(吹上ホール)にて開催。
よろしくどうぞ。新作はまだ作ってる真っ最中。

ファンタジーいっぱい連れて行くよ

星森魔法市の参加は二回目。前回はもう何年前だっけ?
コロナ禍元年に二回目参加を計画していたけど、残念ながらそれは叶わなかった。流石にね。
名古屋回は初めてなので大変楽しみでわくわくしてる。

名古屋も人生二回目ぐらいかな?
前回はお伊勢さん参りに行ったときに軽く訪れたぐらい。なのでほとんど観光とかはしていない。
でも居酒屋で食べた手羽先めちゃくちゃ美味しくて感動した。

なので、名古屋の民がもしこれを見ていたら、おすすめの名古屋飯とかおすすめのお土産とか教えてくれると嬉しいな。
あくまでイベントで行くので、観光してる時間はあまりないと思うんだけど、さくっと見れていいぜ!みたいなところがあればそれも知りたい。強欲。

遠征は滅多にできないので、のぞにわ&星森、是非よろしくね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?