見出し画像

やる気あんのか

その日をやり過ごしていくことの繰り返しで、見通しが立たない。

自分がそういう状況なのもストレスなんだけど、店長もそうってのが一番問題だと思っている。


明日の準備、1週間後の準備、
円滑にそして最大限の対応をするための準備をする時間が取れない。



時間が足りないと思う。



こんなこと前にも思ってたな〜〜


一定の時間でできる仕事量には限りあって、その限界を越えようとしても無理だから、取捨選択をしろってことなんだけど、

捨てていい仕事なんかなくない????

緊急度と優先度が低い仕事が後回しになるけど、その後回しを迅速に対応できていたら生まれた売上もあるのではと思ってしまう。



時間に囚われている。

諦められない。

小さな一粒でも掴まないと達成できない。



もっともっと、周りがびっくりするくらいなんか頑張らないと、達成できなくないですか

まぐれやラッキーは実力じゃない。

運を引き寄せる努力すらできてない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?