見出し画像

GARNIERのBBクリームが良くなかった

タイトルから分かるように、良くなかった商品についてのレビューです。ごめんなさい。

夏の旅行中、GARNIERの BBクリームを買ってみました。

画像1

というものの、BBクリームを探していて、日焼け止めコーナーにあったから手に取ってみたんです。

スペイン語で読めない。

テスターはなかった&€10ユーロだったので気軽に購入。

GARNIERのミセラーウォーターを使ったことがあって、それが良かったのと、信頼できるブランドと聞いていたことで、これなら間違い無いよね!という感じで買ってみた。

▼ヨーロッパでのスキンケアについてはこちらの記事に書いています。

ヨーロッパで売ってるから、白くなりすぎないかだけがネックだったけど、

画像2

色、めっちゃ濃いやん…。

かなりダークカラーで、日焼けしていてもまた1段階暗くなるBBクリーム。

海だしいっかー!という気持ちでぬりぬり。

なんか、油っぽい。
浮いてくる感じ、テカつくかんじ。

1週間使ってみたけれど、良いところが見つからなかった。

星0。

後ほどネットで調べてみると、ネットのレビューも良くない。

失敗した。

また一つ勉強になりました。

BBクリームはやっぱりラロッシュポゼが良いかな。

特に海水浴だと、日焼け止めとファンデーション塗るのって少し面倒だったりするんですよね。

来年は、ラロッシュポゼに戻ります。

▼私のメディア一覧です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?