見出し画像

灯火ラジオEp.4「イベントの後夜祭といいつつ価値観について」くぼみさんと語る

聞いて話して自分を知っていくラジオ、「灯火ラジオ」の第4回目の配信を行いました。

今回は先日行われた灯火コミュニティの1周年イベントの後夜祭!ということではじめたんだけれど、お聞きいただくとわかりますが全然その話してません(笑)。

でも、わたしが人と関わる上で大事にしていること、コミュニティを運営していることの土台みたいな話を終始しているようにも思います。

コミュニティって人が集まってできるものなので、どこまで行っても人間関係です。

だから、わたしがどのように考えて生きていて、誰とどのように関わるのかが、良かれ悪かれそのままコミュニティの最初の色になってしまうと思います。

今回の話を聞いて、こういう話わたしもしたいなと思われたら、灯火コミュニティと相性がいいのではないでしょうか^^

さて、今回もゲストをお呼びして、1時間まるっと会話をしたことにより、内容がてんこ盛りなのですが、いろんな話をしているので、途中で停止してまた次の機会に続きを……みたいなこともしやすいと思います。

移動時間や作業BGM、お子さんの寝かしつけのお供にぜひ。お休みの日に通しで聞いていただくのも楽しいと思います。

好きな楽しみ方で、聞いてもらえると嬉しいです。

このラジオはスタンドFMで配信していますが、今後も引き続きnoteでもこうして公開していきます。お好きな方でぜひ聴いてみていただけると嬉しいです。

noteでの視聴だと早送りができないようで、途中まで聞いて、次また途中から開始したいというときに不便なようです🙏よければスタンドFMの方からご視聴ください!

スタンドFMのフォローもぜひお願いします^^
レターからのご質問・感想投稿などもお気軽にどうぞ。


読んでいただきありがとうございます^^今後もnoteを運営していくための創作費として使わせていただきます🌱