見出し画像

自分責めから抜け出せず、私の人生こんなもんでしょっ!って諦めて、キラキラ女子に嫉妬しまくりの私が、小田桐あさぎさんと出会って、こんなもんじゃかった!私の人生最高に幸せ♡と激変させてきたストーリー

自己否定から抜け出せず、自分を愛するって何?!
もう分かんない!仕事も、パートナシップも
悩みの絶えない毎日。
人生こんなもんでしょって…
諦め、キラキラして幸せそうな女子には、
嫉妬むき出しだった
30代ただの主婦の私が、

誰よりも自分を愛し、信頼し、
女性としての喜び!感動!を
全取りして私らしい人生の豊かさ幸せを叶え続ける
“女性性開花ミミー”です♥

私はかれこれ10年ほど前から、
自分の人生をもっともっと幸せにしたくて、
自分を大切にすること、"自己受容"を
ありとあらゆる角度から学んできました。

きっかけは、20代で恋愛が全く上手くかないこと。
どうして私はいつも、恋愛で苦しむのだろう。
何故私は,誰からも大切にされないんだろ
という所から、私の学びはスタートしました。。

私が私のことを大切にしていないから
彼からも大切にしてもらえない
誰からも大切にしてもらえない 

理想とは真逆の現実ばかり起きる
健康面もいまいち、肌荒れも常にある。

私が私を大切に扱っていないから。

それが答えでした、、
私を大切にするって何?
どんな自分も、ありのまま愛するって何!?

学んでも学んでも、私は自分を大切にする、
愛するという感覚が、私はまっっったくもって分かりませんでした。。。

自分を大切にしてないから
その言葉にも苦しめられてた時期もありました

\自分責めしすぎてた.悩むことがもはや趣味、、、/

この記事では、学んでも学んでも、何をやっても
ありのままの自分を愛せず、
大切にできなくて
自分責めしまくっていた私が

”自分を大切にするということ”、
”自分を愛し誰よりも私の本音を信頼する”
ことで、パートナーシップも、育児も、
お仕事も、プライベートも、
理想とは真逆の人生を歩んできた私が

私の真の理想へと好転していった
ストーリーを書いていきます♡

・パートナーシップ
・育児
・お仕事
・自己愛

それぞれのテーマで私の変化をありのまま、
包み隠さずお伝えしていきます。

10年以上かけて実践!&
学びをしてきた私が、
腑に落として
やっとやっと
行動を変えて、

自分の人生を好転することができた
秘密もお伝えしちゃいます♡!!

最後まで読んでくれた方には、
プレゼントをご用意しています!ので、
長いですが
どうか最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

\ぜひ受け取ってね🩷/

私の2024年3月現在のProfileを簡単に書きますね!

・女性性開花ミミー36歳(二つ下の夫と4歳の娘)
・娘が生まれて、初めての海外生活(3年間)
(本帰国して約1年)海外生活中に起業。
・元幼稚園教諭、保育士、エステサロン勤務

現在のお仕事(過去の自分の経験をもとに)
“私の女性性を目覚めさせて願望実現!”
 女性性開花講座主催。

 女性性開花メイクセッション
 女性性開花メイク撮影会
 子宮ケア
 パートナーシップセッション
 のお仕事をしています。
 これまで170名以上の女性を
  サポートしてきました♡

・誰の声にも惑わされない
  私の本音を大切に
 私らしい豊かさ、幸せを日々更新中♪

\劇的ビフォーアフター/

もう少し詳しく、
私が自己否定Max!で、

毎日悩んで、私が不幸せなのは
全て誰かのせい

環境のせい、人生どん底時代からの
ビフォーアフターも含めて、
お伝えしていくと…こんな感じです↓

【パートナーシップ】
〇恋愛拗らせまくり、そこから学びを得て理想のパートナーと出会い結婚したのに、出産と同時にどんどんと夫婦関係がズタボロになる。大好きだった夫のことが大嫌いになり、大好きって心から思いたいのに、
分かり合えない、喧嘩の絶えない毎日、
夫の行動すべてにイライラしてしまう、
いつも居心地が悪い、相手の愛を素直に受け取れない、
家出、お互いの言葉の暴力、
離婚話しも何度も繰り返してきました。

➡️大嫌いになってしまった夫のことをまた心から、
素直に『愛してる♡』と言えるようになった。
喧嘩ではなく、お互いの本音を聞き合い、
何かあった時は、より良い関係、
自分の、家族の幸せのためにと
考えていけるように。
夫は何一つ変わってないのに、夫に対してイライラしなくなる。
夫の仕事の忙しさは、変わってないけれど、
2人でデートする時間もつくれるように。
頑張った時には、頑張ったね♡って
悲しかった時には、悲しかったねって
嬉しかった時には、嬉しいね♡って
お互いの気持ちを共有できるように。
さらなる夢や理想に向かって、
応援し合える夫が最強のパートナーに!

やっとやっと理想のパートナシップを歩み始める

【育児】
◯出産してから、私と夫は、
夫の海外転勤とコロナで長い期間離れての生活が始まる。
ちゃんとしたお母さんにならないと、
我が子が私のように不幸になってしまう、、、
娘が危ない目にあったら、
危険な目にあったら、
悲しい思いをしてしまったら、
病気になってしまったら、と常に心配や不安の目線で、
娘を見てしまっていた。

ちゃんとした育児に気合を入れすぎて、気づけば私は毎日髪を振り乱して、メイクもおしゃれも忘れた、ただのブスなおばはんに。
毎日同じような服を着て、私は何が好きで、
何がしたいのかも考える暇もなく、自分が自分でなくなっていった。
喜びも、悲しさも、感じないようにする自分に。

幼い大切な娘との時間も、楽しさよりも苦しさが大きく上回っていた。 

➡️お母さんである私自身が
心から幸せであることを優先!
ちゃんとした育児も卒業!
子どもを心配するのではなく、何が起きても“あなたなら大丈夫♡”
と娘を全信頼できるように!
ママになっても、女性としての美しさ輝きを取り戻して、
自分のやりたいことを実現させ続けることができていった。
娘が熱を出しても、夫を信頼し、夫に任せて
私はやりたいことを優先できるようになった!
家族が毎日心から笑って過ごせるようになる。

娘の誕生日なのに、疲れ果てて号泣。目がパンパンに腫れる、、


目の奥底からの光がかわった


すっぴんで出歩く毎日

【お仕事】
〇結婚して専業主婦になり、夫や娘のために尽くしていく人生が
私の幸せ、憧れだったはずが、
実際に専業主婦になった私は孤独感、無力感に襲われ、
育児ノイローゼに。
海外での生活では、夫が仕事でいない日中は
毎日泣いて過ごしていた。

そのなかでも、私に出来る事、好きなことを
お仕事にするきっかけがあり、女性性開花メイクセッショニストとして
活動をスタートさせるも、好きな仕事のはずが、いつのまにか
やらなくちゃ!もっと頑張らなくちゃ!って力が入りすぎて
娘の体調不良で、仕事が上手く進まなくなり、イライラの無力感に
襲われていた。

女性性開花メイクセッショニストとしてのお仕事が、
楽しさや喜びだけでできるように。
自分のペースで、家族との時間も大切に。
ありのままの自分を素直に表現して、お客様からも喜んでもらえるように。これまで170名以上の女性をサポートすることかできた!
ミミーと話していると癒される、勇気が出る。
私と関わってくれる女性がどんどんと美しくなり、自分らしい幸せを実現させることができるように!
楽しさや感動の中で自分のお仕事が出るようになった!

育児も仕事も幸せいっぱいに


撮影会も主催できるように

【個人的な事】
〇初めての海外生活で、英語もまともに話せない私は、子どもの幼稚園関係、買い物、旅行、人付き合い、全て夫におんぶに抱っこ状態。一人で何もできない状態だった。何もできない自分が窮屈で辛かった。

➡娘を夫に任せて、一人で海外旅行に行き、楽しく行動できるように!仲間と高級ホテルに泊まったり、海外でのパーティーにも参加。夫なしで幼い娘を連れて、国をまたいで移動できるように!海外生活も、夫が居なくても自由に生活できるようになった!

ドバイで集合

〇昔から、自分の意見を発言できなかったり、人に合わせてしまう、特定の友達にしか心をオープンにできなかった。大勢の場では疲弊して毎回頭痛に悩まされていた、セミナーをやるのも緊張で前日から吐き気、終わった後はこんな自分じゃダメだと、反省会、、、

全開で、人付き合いが楽しいと思えるように!
自分の知らない人の中でも、自分らしくいる事を優先!
夢や理想、本音を話せる大好きな仲間に囲まれて生きられるようになった。
セミナーやライブ配信も心から楽しい気持ちでできるように。

パートナーシップイベント主催

◯人間関係、仕事、お金のこと、
ありとあらゆることに悩んでいた毎日。
職場での人間関係、友達との関係、親との関係、
他人をどうにかしようと悩み葛藤し、、、

自分の好きな、心ときめくものより、
自分の不安を解消するためのものにしか
お金を使えなかったり、
楽しいもの、心ときめくものは無駄!と思っていました、、、

今自分が持っている幸せを全く感じられず、
ないものにばかり目が行き、
いつも心は不足感でいっぱい。
ネガティブなことばかりにフォーカスして、
それをどうしたら解決できるのか。
ここにばかり時間とエネルギーを費やしていた。

➡︎あんなにも日々悩み、不安と戦っていた私は
今では悩むことがほぼなくなった!
悩んでも、楽しく幸せに方向転換させていける
自分軸を手に入れた。

お金の使い方も、不安を解消するためではなく
喜びや幸せのなたに使えるように。
ネットでセール品を買いあさるのではなく、
欲しいものは
欲しいと思ったときに
買えるように。

当たり前と思ってた幸せに
ちゃんと幸せを感じて生きていけるようになった。
不足感よりも、
満たされる幸せをたくさん感じて生きていけるように

毎日が特別な日のように幸せ

【自己愛】
〇気づけば、無意識に自分責め。
自分のことを大切にする方法なんて全然わからなかった。
私の夢や理想が叶わないのは、
私がもっと頑張らないといけないんだ…
努力が足りないから…才能がないから…
私にことなんてみんな興味ない…と挑戦しては落ち込み、
落ち込んでる自分、
上手くいかない自分を責め続けていた。

私が描く願いは必ず叶う!
頑張らなくても、
私の理想を叶えていくためのアイテムは
もう既に私の中に揃っている!
ネガティブでもポジティブでも、
全ての自分を愛し、信頼できるようになった。

無意識に自分を責めることがなくなり、
日常の幸福度が爆上がりした♡



キラキラして幸せそうな女子を見るたび嫉妬しまくりだった私。自分はダメだとまた自分責めしそうで、キラキラ女子は怖くて近づけなかった。

➡︎パートナーシップも、プライベートも、お仕事も
自分らしく幸せに充実している
キラキラ女子に囲まれて、めちゃくちゃ幸せに他のセク過ごせるように。

自分のことが嫌いだったわたし
自分のことが大好きになったわたし


友達ゼロから、心から応援し合える仲間との出会い

と♡こんな感じで、
私の人生は1年半ほどでみるみるうちに、
私が心から欲しかった理想の世界が広がっていきました。

今では、
自分自身を何よりも大切に、信頼できるようになり

パートナシップも育児も
プライベートもお仕事も
心から、楽しい!幸せ!と

言える日々を毎日更新中です♪


が!!!
たった1年半前の私は
自分のことが大好き!だなんて口が裂けても言えませんでした。
自分の本音が何なのかもよく分からず、

自分を大切にすることもできず
やっぱり気づけば
無意識に自分を責めて、負のループ、、、
幸せそうにしている人がずっとうらやましかったんです。

何をやってもうまくいかず、不足感。
育児も疲れ果て、パートナシップもズタボロ、
本音で話せる友達もいない
話していても面白くない

一人で行動する勇気もない、、、
私が幸せじゃないのは、夫のせい、
両親のせい、あの人のせい、
環境のせい、

こんな人生苦しいなんて、
命を捨ててしまおうと考えたこともありました。

私は10年くらいかけて、それなりに、
幸せになるために挑戦し、努力もしたし、
学んできたし、本もたくさん読んできました。

努力しても、頑張っても
人生が変化していくスピードはめっちゃくちゃ遅かった。
良くなったと思っては、またもとに戻り
同じよな悩みの繰り返しでした。
悩み苦しみ、ネガティブになり
辛い!苦しい!と…

でも
私の人生をやっと
やっと心から幸せ!といえる日が来ました。

そのきっかけは『小田桐あさぎ』さんとの出会いでした。
小田桐あさぎさんとの出会いをきっかけに
私の人生は、どんどん、どんどん、
幸せに変化し続けてきたのです。

【小田桐あさぎさん】が主催する
【魅力覚醒講座】に私は入る決意をしました。

私は小田桐あさぎさんとの出会いをきっかけに、
学んでも学んでも一向に変化しなかった私の人生が!
うなぎのぼりに、私が本当に欲しかった幸せが広がっていきました。

一年前のあさぎさんは年商4億!

私が小田桐あさぎさんを知ったきっかけは

苦しい海外生活中、同じ国に住む日本人女性との出会いでした。

彼女は、私と同じ国に住んでいるのに、
とても楽しそうで、輝いていて、
とても充実した海外生活を送っていました。

彼女は、小田桐あさぎが主催している【魅力覚醒講座】に入っていって、
悩んで苦しんでいる私に、小田桐あさぎさんの無料セミナー
教えてくれました。

卒業生3,000人越え!魅力覚醒講座主催者“小田桐あさぎ”さん

小田桐あさぎさんを私から紹介させていただくと

・OL時代は手取り13万円。ニートの彼氏と同棲、超貧乏生活から激変!
 今ではドバイ在住 年商12億ママ社長
・3冊目の本「女子とお金のリアル」は10万部突破!テレビCM ,
 電車広告、にも載っています。
・他2冊「嫌なこと全部やめたらすごかった」
 「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」も大人気作品となっています。
・小学生と幼稚園の二人の娘ちゃんのママ
・旦那さんとは、ものすごく仲良しでラブラブ♡
・魅力覚醒講座主催。卒業生はなんと3000人越え!

とにかく自分の本音、欲に忠実に生きる
世間や常識にとらわれず、自分の心にまっすぐ生きている小田桐あさぎさん
だからといって、自己中!と批判されるのではなくて、

家族からも、講座生からも、多くの有名な方々からも、とにかく愛され、
尊敬され続けています。

あさぎさんのビフォーアフターがまず衝撃すぎて
(もっと詳しく知りたい方はInstagram/アメブロで小田桐あさぎと検索してみてね)とにかくありのままの自分を包み隠さず、
全てを曝け出して自分を表現し続けている小田桐あさぎが、
楽しすぎて、面白すぎて、私は一瞬にしてファンになってしまいました。

それから、私は半年に一度開催される!待ちに待った!
小田桐あさぎさん主催の3daysセミナーに参加しました。

魅力覚醒講座に飛び込んだ時の私


当時、育児ノイローゼで悩んでいた私は、寝ている娘の横で
布団にくるまり、セミナーを聞いていました。

この三日間のセミナーの内容に、
衝撃と感動と涙…そして希望の光を感じ続け…
『今の私が元気になるのは、これしかない!』と…でも、
自分で講座代を支払える財力もなく、、、、
どうしようかと悩みましたが

夫に講座代を払ってくれるか、
私がなぜこの講座に入りたいのかを素直の伝え
、お願いしました。
夫は、私が笑顔になるなら
楽になるなら、
と講座代を払ってくれました。

私は魅力覚醒講座16期に飛び込むことができました!

世間一般から見れば、あさぎさんは派手で、ぶっ飛びすぎてて、
かなり違和感を持たれる見た目だと思いますが…

私は魅力覚醒講座に入って、あさぎさんを知れば知るほど、
彼女の人生観、考え方に目からうろこが何枚も剥がれ落ち、
大好きになっていきました。

私があさぎさんの好きなところ。衝撃をうけたところ。
数えきれないほどありますが、ここでは3つに絞って
お伝えさせていただきます。

あさぎさんのが常に私たちに伝えてくれる、”欲望全開で生きる!”
という言葉。わたしは始め、欲望全開で私も生きていきたい!だなんて、
なんだか我ままに聞こえ、自己中で、そんなことを言うことは、恥ずかしい事だと思っていました。
欲望全開で生きたち!だなんて家族にも友人にも、
罪悪感を感じて言えなかったんです。

でも!魅力覚醒講座を受ければ受けるほど、恥ずかしさや、罪悪感なんて一切なくなっていきました。それは自己中やわがままなんて悪の言葉では全くなく、自分という存在をとことん大切にして生きていく方法であり、芯からの幸せを感じて生きていくための
唯一無二のメッセージでした。

欲望全開で生きることを自分自身に、許可した先には、自分自身はもちろん!家族の幸せにも直結していったのでした。

②あさぎさんは、人生思い通り!なんてよく言うけど、
講座に入る前は『そんなわけないじゃん。』って思っていました。
あさぎさんだからできるんでしょ?って。

でもそれは違ったんです。
あさぎさんだからできる!ではなくて、

わたしにだって、あなたにだって、
人生を思い通りにできるんです!
私にもできたんです!

そして周りの講座生を見てても、
一人一人年齢も背景も、
理想とする世界もそれぞれだけど、
一人一人確実に自分の理想とする、
思い通りの世界を作り上げ続けているんです。

なんでそんな事ができるかって?思いますよね。

魅力覚醒講座では、そのやり方を一つ一つ丁寧に教えてもらえる事、
そして、ただ学んで終わりではなくて行動と実践ができる環境が
ものすごく整っています。
だから、講座生の人生がどんどん変化していくんです。

人は環境の生き物。
自分の周りの5人が自分の何もかもの平均となる。

魅力覚醒講座では、みんなが自分の幸せを求めて
変化していきます。

お金も人間関係も
パートナーシップも子育ても
見た目も
自分らしさを大切に、本当の幸せを追求していきます。
そんな仲間たちから、学ぶこと、得られることが
私には山ほどあり、そんな仲間たちに出会えたことが

私の人生をより豊かに
幸せへと変化させ続けてくれました。

全ての悩みは人間関係にある。
これは嫌われる勇気の本でも話題ですが、
あさぎさんの講座は、
この嫌われる勇気、どんな自分も包み隠さず
曝け出すことができる実践の場なんです。

本音で話せる場、そこでの仲間との繋がりは、
何にも変えがたい、深いつながりが築かれていきました。

全ての幸せも人間関係にある。
どんなに裕福で幸せそうな生活を送っていても
孤独感を持っていては、真の幸せとは言えないと
私は思います。
そこに仲間がいるから、大好きな人たちが
いるから、その幸せは何十倍にも、何百倍にもなっていく
と私は、この魅力覚醒講座を通して体感しました。

ドバイ合宿で初めてあさぎさんに会いました

この魅力覚醒講座に入る決断をしてから

想像もしていなかった
幸せが、私の人生に広がり続けてきました。

自分の想像を超える、幸せな人生、その歩み方、
実現させていく方法を
ありとあらゆる方面から

自分自身の好みで選択し続けることができました。

10年以上、ぐるぐる悩み続けていた私の人生が
たった1年半で激変してしまった

この魅力覚醒講座との出会いに私は、
本当に、本当に感謝しています。

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました!!
どうか私のメッセージが必要な方に届きますように…
💖
最後に私からのプレゼンとを用意しているので
もう少しだけ、スクロールして読んでみてください。

配信予定記事↓
魅力覚醒講座を通して変化した私の
・【パートナーシップ編】
・【育児編】
・【両親との関係】
・【自分ビジネス編】
・【プライベート編】

そしてそして!重大発表です!
小田桐あさぎさんによる、半年に一度の!

\\\欲望を全て叶える方法!
完全無料の3DAYSセミナー///

の日程がついに発表されました!!

こちらの記事から、"無料セミナー特設ライン"
に登録してくれた方へ
小田桐あさぎさんより、
書籍プレゼントキャンペーン!
動画プレゼント!
女子カネ対談ライブ!
豪華プレゼントを何と無料で受け取ることができます!

20期に入りたい方も、
講座は気が進まない方も!

完全無料で見れるセミナーなので、
一緒に視聴しちゃいましょう!
見るだけで、元気になる!
人生楽しくなっちゃう!
エネルギー漲ってくるようなセミナーです!

詳細はこちらから↓↓↓

\ここをタップすると詳細がみられます!/


💖「私も魅力覚醒講座に入ってみたい」「仲間になりたい!」と思ってる方へ♡
小田桐あさぎさん主催の魅力覚醒講座をお申込みする際に、
-----------------------------------------------------------
紹介者:【ID890】【女性性開花ミミー】
とご記入してください♥

➡︎紹介者名に、私の名前を書いて下さった方には、
私から、講座中のサポートとプレゼントを付けさせていたただきます!
-----------------------------------------------------------



※番号と名前を間違えるとサポートが受けられなくなってしまうのでお間違えの無いようお願いします♡

➡︎魅力覚醒講座のこと、
パートナーシップ、
子育ての事など、
相談や質問がある方は、どんな些細な事でも大丈夫です!
私の公式LINEにお問い合わせくださいね!
ブログ見たよ!インスタ見たよ!
と★お気軽にメッセージしてください!
私が体験したことをもとに、ありのままでお伝えさせていただきます
⭐︎

プレゼント【女性性開花ミミー 公式LINE】
⇒ご登録者様限定プレゼント配布中!
⇒『あなたの女性性開花度診断』
 自分の芯からの幸せを感じで生きていくには、
 女性性はとっても重要なキーワードせす♡

➡︎自分自身を大切にし、本音で生きるをテーマに無料セミナーなどのご案内もいち早く受け取っていただけます!

\ここをタッチしてみてね🩷/

【女性性開花ミミー インスタグラムはこちら】
私のビフォアフストーリーをハイライトからも見ていただけます。

※3/11(月)から毎日、特別ゲストを招いて【もっと欲張りに!わたしらしく幸せになる秘訣!】
コラボライブ配信スタートしますのでぜひフォローしてくださいね🩷

\お仕事メインアカウント/
\プライベートアカウント/

最後まで読んでいただき
本当に本当に
ありがとうございました♡

女性性開花ミミー


◯広告
◯#PR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?