見出し画像

一児のママ!36歳の私がパートナーシップも子育てもビジネスもプライベートも理想通りになった理由

こんにちは♡女性性開花ミミーです♡
今日から、
どん底の人生だった私が
パートナーシップも
子育ても
自分ビジネスも
プライベートも
人間関係も

全てが私の理想通りになっていった
ストーリーを更新していきたいと思います♡
どうぞ!お楽しみに♡

自己否定がものすごく強く
ちゃんとしないと人にも自分にもイライラしてしまい
仕事もなかなかうまくいかない
人間関係も苦手で、人前に立つことも嫌いで
ママ友ともうまくいかず
憧れの世界はテレビや雑誌の世界
私には無縁の話
自信がなくて
子育てに疲弊して
パートナーシップも理想とはかけ離れた関係

私のビフォーアフター
何をしてきたのか
どうしたら理想の世界を自分で作っていくことができたのか
配信していきたいと思います❤️

ぜひ私をフォローしておいてください❤️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?