見出し画像

人に会って話すことの大切さ

こんにちは、サトです。

先日すんばらしい方とお茶をする事になりました。

私にとって雲の上の方。
繋いでくれた仲間に感謝です。

1時間ほどのカフェでしたが、
私の情熱を事細かにお話したり、
なぜこの動きをしているのか、
いつもどのくらい先の行動をしているのか、

話すことが苦手な私でしたが、
不思議とものすごく聞いてしまう時間でした。

でもその時間は、
10年以上分の私への知識の資産となりました。

先を行く人から直接聞けると言うことはそういうことなのだなと。

帰り道は会話の内容を巻き戻して、
ずっとずっと反芻して帰りました☺️

この日は私にとって、記念日になりました。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?