見出し画像

2021年夏アニメ総感想

こんばんは、ミズハラ154です。今回は2021年夏アニメの総感想を書きたいと思います。


かのかの、ジャヒー様を主軸としたラインナップ

今回は2クール構成のジャヒー様はくじけない!を除けば、カノジョも彼女を全話視聴する事が出来ました。かのかのもシリアスな要素は殆ど無く、ギャグ満載のラブコメ作品として楽しめました。一応、メイドラゴンやぼくリメなども用意しておりましたが、録画ミスなどで全話視聴する事は出来ませんでした。

今夏もラブコメが熱かった

今年に入り私は冬アニメの弱キャラ友崎くん、春アニメの幼なじみが絶対に負けないラブコメとイジらないで、長瀞さんなどのラブコメ系作品を視聴し続けました、今夏もカノジョも彼女と言うラブコメディ作品を視聴したけど、かのかのに関してはギャグ要素も多く、今年に入れば一番面白かったラブコメ作品でありました。

ジャヒー様は継続

一方、ジャヒー様に関しては2クール用意されており、秋以降も視聴する予定です。この作品に関しては貴重な日常コメディとして重宝しており、今夏の癒し系作品でした。

夏アニメMVP発表

2021年夏アニメのMVP作品ですが、カノジョも彼女を選出したいと思います。なお、ジャヒー様に関しては2クール作品なので年末に選出するか検討したいと思います。来秋は大塚明夫さん演じるニュー次元大介が登場するルパン三世part6に加え、先輩がうざい後輩の話と古見さんはコミュ症ですのラブコメ作品、秋も思う存分アニメライフを送りたいと思います。では、失礼いたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?