見出し画像

2021年春アニメ視聴予定リスト

こんばんは、ミズハラ154です、今回は2021年春アニメの内、自分が見たい3つの作品について語ります。

幼馴染が絶対に負けないラブコメ

電撃文庫原作のラブコメディ作品、元子役の主人公を取り巻くヒロインは全員幼馴染と言う異色のラブコメディである。動画工房制作なのですが、途中シリアスもあると言う事、でも自分が推している水瀬いのりさんがヒロインを演じているので演技力に関しては期待感が持てます、その他、上述の通り、動画工房制作と言う事もあり、ほのぼのとした場面にも期待ですね。

イジらないで、長瀞さん

ある日の放課後、美術部員の少年が、ドSな後輩と出会い、その後、美術部員の少年を弄るラブコメディ。原作は読んだ事は無いのですが、非常に楽しめそうで見るとします、推し声優である上坂すみれさんの演技にも期待ですが、ドタバタギャグになる予感もする。今後の続報に期待する。

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

GAノベル原作の異世界転生ファンタジー、過労死で転生した社畜OLが異世界で不老不死の魔女となり、優々としたスローライフを送ろうとした途端、様々な魔物と家族になり、同居生活が始まる。自分の最大の推し声優として本渡楓さんが出演していると言う事もあり、追加枠としてレパートリーに組めました、防振り以来のファンタジー系なので、不安はあるけど、ギャグシーンも面白そうなので見るとします。

以上、自分が見たい2021春アニメでした、今年の春は野球観戦を楽しんだりアニメ見たりゲームしたりして過ごそうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?