見出し画像

2021年switch購入予定リスト

こんにちは、ミズハラ154です、今回は自分として今年、switchで購入しようと思っているタイトルを紹介したいと思います。

クラッシュ・バンディクー4;なんでもマルチバース

世界的に人気のアクションゲーム「クラッシュ・バンディクー」の最新作。私としてクラッシュ・バンディクーは何度か遊んだことがあるが、前回まではPSハードでのプレイのみ、今回はswitchでやるつもりです。最新作なので期待感は持てます。

電車でGO!!はしろう山手線(switch版)

昨年12月にPS4で発売された「電車でGO!!はしろう山手線」のswitch版、switch版ではjoy-conを使って一部の車両の運転を再現出来たり、タッチパネルでの操作も装備される予定です。

マリオゴルフ スーパーラッシュ

人気ゴルフゲーム「マリオゴルフ」の最新作、今回のマリオゴルフはjoy-conを使ってプレイ出来たり、スピードゴルフと言うモードが追加されたり、miiを使ってアドベンチャーモードで育成出来たりしている、自分としてはマリオゴルフは1999年の「マリオゴルフ64」以来、20年振りとなる、でもPS4のみんなのGOLFもちょっとプレイしてたからいけるかも。

クレヨンしんちゃん オラと博士の夏休み 終わらない七日間の旅

人気アニメ「クレヨンしんちゃん」とコラボして復活した人気タイトル「夏休みシリーズ」の最新作、今回は野原一家が熊本で夏休みを過ごす事になり、そして博士との出会いから不思議な事が起きる様になる、今回は野原しんのすけを操作して珍しい虫を捕まえたり魚を釣ったり、地域住民と交流出来たりする、将来的にPS5でも出そうなタイトルだが、switch版を買う予定。

eBASEBALLプロ野球スピリッツ2021グランドスラム

最後は待ちに待った「プロ野球スピリッツ」最新作、今回からswitch版に移植、任天堂ハードでプロスピが出るのは2011年のプロスピ2011以来となる、PS4版の2019と同じく甲子園スピリッツモードなどがプレイ出来る、自分の予想ではswitchでのパワプロと同様、amiiboにも対応すると思うが、果たしてどうなるだろうか…?でもプロスピがswitchでも出るのは喜ばしい事です。

以上、2021年switch購入予定リストでした、一応、クラッシュと電車でGO!!、マリオゴルフはamazonで予約済みです、ご閲覧ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?