見出し画像

クラッシュ・バンディクー4:とんでもマルチバース感想

こんにちは、ミズハラ154です、昨日は野球観戦していたので、帰宅してたら届いていたゲーム「クラッシュ・バンディクー4:とんでもマルチバース」の感想について書きたいと思います。

PS4向けに発売された4のswitchコンバート版

最初、このタイトルは昨年10月にACTIVISIONからPS4向けに発売されたタイトル、今回私が買ったのはswitch版を買いました、switch版もPS4版と変わらない操作方法なのでPS4版と比べてゲームの内容などの相違点は殆ど無い。

自分としてクラッシュ最新作は自身初

自分としてクラッシュ・バンディクーシリーズは過去にリメイク版を何度かプレイした事はありますが、最新作を買うのは初めてです、今回から少しアクション要素が追加されたので最初は苦戦しました。

しかし洋ゲーとしては面白い方

自分としてエレクトロニック・アーツのニードフォースピードシリーズ以外、外国のメーカーが出すゲームは殆どやる事が無いのですが、クラッシュに関してはやりがい要素がある。クラッシュに関しては小学生の頃からやった事があるので面白い方と言えます。

PS5版も同時発売されている

今回、switch版の発売と同時にPS5版の発売もされましたが、PS5版は暫く様子見と言う事でswitch版を買いました、PS5版はPS4版を所有してたら100円でPS5版にアップグレードされる様です。

以上、クラッシュ・バンディクー4:とんでもマルチバース感想でした、上述の通り、昨日は野球観戦していたので今日からプレイしたばかりなのでまだやり始めたばかりです、でもクラッシュ本編も面白いゲームなので皆さんも是非遊んでいただけたらいいなと思います、ご閲覧ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?