見出し画像

2021年冬アニメ期間MVP発表

こんばんは、ミズハラ154です、今回は2021年冬アニメで一番面白かった作品を発表したいと思います。

期間MVP

期間MVPに選出したのは、「ゆるキャン△セカンドシーズン」に決定致しました!!自分として第二期が待ち遠しかったし、シリアスもほぼゼロで非常に面白かった、来年の劇場版も期待大だな。

敢闘賞

敢闘賞には「弱キャラ友崎くん」に選出したいと思います。自分としてはラブコメ作品が好きなので非常に良かったです。

年間アニメMVPに両作品ノミネート

今年年末に開催する俺的アニメ年間MVP大賞に両作品ともノミネートします。今年はどの様にして年間大賞を開催するかは未定ですが、また今後、検討していきたいなと思ってます。では失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?