見出し画像

youtubeはゲーム動画メインで運用かも

皆さんこんにちは、ミズハラ154です。今回は皆さまに大事なお知らせがあります。

先日、自分のyoutubeチャンネルを長らくお休みさせて頂くと書きましたが、やっぱり、当面はゲーム動画メインで投稿を続けていく事になりました。

投稿する動画の内容に関してはPS5で録画したゲームプレイ動画をメインにする予定ですが、PS5のゲーム内で獲得したトロフィーのキャプチャー動画が大量に保存されております。今後状況次第でこのトロフィー獲得動画を、不定期に投稿する方針です。

来年からは志摩リンぬいぐるみを使って志摩リンVSシリーズを投稿しようかなと言う計画は続行させて頂きます。今後とも、私のyoutubeチャンネルをよろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?