見出し画像

PS5は当たっても誤算、外れても誤算の理由。

こんばんは、ミズゲーム154です、今回は先日、GEOで抽選を申し込んだPS5について語りたいと思います、でも、私にとっては当たっても外れてもいい事が無いんですよ。

その一、デジタルエディションは倍率が高い。

PS5はディスクドライブ搭載の通常版と、ダウンロードオンリーのデジタルエディションの2種類があります、その内、私はデジタルエディションの方を申し込みました、しかし、デジタルの方は生産数が少ないとされており、倍率が高いと言われています。

その二、初期不良が多い

PS5はじめ、ソニー系のゲームハードは初期不良が多いと言われています、この件に関してはかなり有名な話で、今回のPS5の件も、Twitterには数多く不具合が報告されています、やっぱり、今後のバージョンアップ版を待った方が良かったかなと思ってます。

その三、未だにプレイしたいゲームが殆ど無い

最初、私はグランツーリスモ7に期待していましたのですが、しかしローンチタイトルには含まれず発売日未定、パワプロも発売されるとしたら時間が掛かる、一応、当選した場合はコールオブデューティーでもダウンロードして買おうかなと思います、その他、保険として一部PS4用ソフトも、ダウンロードして購入する計画もございます。

以上です、まぁ、今回抽選に申し込んだ理由は今使っているPS4が不調気味で、そのまま壊れたらいけないから申し込んだだけなんですけどね、でもまだPS4は現役ですし、いざとなれば延命措置する予定ですが、もしPS5が当たれば即私として海上自衛隊の特務艦の様な特務機と言う役目を与えたいと思います。それではご閲覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?