ご報告と麻雀一番街ニュース

みなさんこんにちは!麻雀一番街公式アンバサダーの瑞原明奈です。
…と、こう名乗るのも今回で最後になります。この6月をもって、麻雀一番街公式アンバサダーを退任することとなりました。(円満なものですのでご心配なく!)
ご挨拶的なものは文末にするとして、今回の一番街ニュースを先にお届けします!

〇256人グランプリ大会 
4/22に256人のグランプリ大会に参戦しました!
基本的にトーナメントなんだけど、連荘なしの東風戦や一局戦を繰り返しつつ点数も持ち越すという新鮮なルールで、とても楽しかったですし、やりこめば麻雀の色んな筋肉が鍛えられそうだなぁと思いました!

ご興味のある方はぜひグランプリ大会チャレンジしてみてくださいね🙌

〇新キャラ!
麻雀一番街リリースから1.5周年を記念した新キャラが登場予定とのことです!
新キャラのキーワードが、白黒、スラム街、東方雀荘、魂モード…らしい🤔いったいどんな子なのか想像つかない!男の子かな??
お楽しみに!

○UIの進化
麻雀一番街のUIは日々進化しています!
ログイン画面、雀士画面、バッグ画面、友人戦画面など、どんどん見やすく、使いやすくなっていますので、こちらにもご注目ください✨️

水着かわいい。

○公式大会「天下一雀闘会」
2023年7月21日(金)00:00時点のゲーム内の四麻段位「七段以上」のプレイヤー参加可能な公式大会、「天下一雀闘会」が開催されます✨️
・7月24日(月)~7月26日(水)の期間中に毎日19時~24時にかけて予選を実施予定
・7月27日(木)19時~22時にベスト16の準決勝を実施予定
・7月28日(金)19時~22時にベスト4の決勝戦を実施予定
※大会詳細は画像&ゲーム内のお知らせにてご確認ください。
ぜひぜひご参加ください🙌

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

麻雀一番街も7/19でリリースから1年半が経ちます。おめでとうございます!
立ち上げ当初からアンバサダーとして携わらせていただき、貴重な体験をたくさんさせていただきました。とても楽しかったですし、感謝しています。
一緒に盛り上げてくださったユーザーのみなさんも、本当にありがとうございました!
またご縁がありましたら、一緒に楽しめたら嬉しいです。
というわけで、またいつかお会いしましょう!さようなら〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?