12/2のカレンダーが埋まってなかった場合に出す予定の記事

僕は平均再生回数10回、平均視聴時間3秒の弱小ニコニコメドレー作者だ。ある日、メドレーのBPMを10にして長さをかさ増ししたところ、過激派の逆鱗に触れ、殴り56されてしまった。
4んだはずの僕だったが、なんと異世界に転生!? なんとそこではニコニコメドレーの強さでカーストが決まる世界! これなら生前の世界で社会のお荷物だった僕でも無双できちゃうんじゃないの~~~~~~~!?

「おいテメェ、どこのだれか知らねぇけど俺より長いニコメド作れんのかよ?」

だ、誰~~~~~~~~~~~~!?!?!?!? よくわからないけどこの人はニコニコメドレーの長さで勝負したがってるのか。勝てるか不安だなぁ
「今まで作った中で一番ながいメドレーは何分なんですか?」

「フッ。驚くなよ。35分だ。」

「僕は5時間ですね。」

「は?」

よかった~~~~~~~~~~~~~~~。生前平均BPM150で20分のメドレーのBPM10バージョンを投稿しといてよかった~~~~~~~~~~~~~。そのせいで56されたんだけどね。

「じ、じゃあ聞かせてみろよ。嘘つくんじゃねぇよ。おい。」

まずい~~~~~~~~~~~~~~。転生してるから生前の作品聞かせられない~~~~~~~~~~~~~~~~どうしよう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
ここは正直に言うしかないか…いや待てよ?

「そのメドレー、BPM10だけどいいかい? なんなら5時間フルで流してあげよう。」

「ヒッ、BPM10だって!? わ、わかった。今日は俺の負けでいい。だから勘弁してくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」スタスタス

ケ、雑魚がよ。1時間以下の分際で俺に話しかけてくるな。

「舐めていると痛い目見るよ」

「なんだテメェ?」

「この世界で競うのは動画時間だけじゃないんだよ。投稿頻度ほどうなんだい?」

こいつ…舐めやがって!
「大体月一くらいで出してるけど」

「ふーん。大したことないな」

何!? じゃあこいつはどんな頻度で出してんだよ!

「86400」

な…なんだって!?

「86400本。1日で86400本出してる。」

ゲッ…毎秒投稿してるやつ実在したのかよ…こいつは危険だ!  早く逃げろ!

ここでネタ切れしました。ごめん。

さーてニコニコメドレーについてはいっぱい書いたし、あとは関係ないこと書いても怒られないよな!

今年の3月か4月か忘れたんですが東京に行ったんですよ。そのときにおそらくカズレーザーであろう人を見つけたんですよね。服めっちゃ赤かったので周囲の人も皆気付いててざわついてました。自転車に乗ってました。ちょっとシュールでしたね。
でも、目からビームは出してませんでした。目からビームは出してなかったんです。カズレーザーって、人間の方が「カズ」で目から出てるビームの方が「レーザー」なんです。僕さっきまでカスレーザー見たって言ってきましたけど、僕が見たのはカズの方だけなんですよね。レーザーの方はいなかったです。もしかして不仲なのかな…

コラ~~~~~~~~~~~!!!!! この記事はニコニコメドレーシリーズ Advent Calendar 2022に参加しているんだぞ!!! ふざけた記事を書いたやつはブチ56がすぞおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。

やべ、過激派だ!!!! 56される!!!!!! 助けて!!!!!!!!!!




僕は平均再生回数10回、平均視聴時間3秒の弱小ニコニコメドレー作者だ。ある日、ニコニコメドレーシリーズ Advent Calendar 2022に参加し、カレンダーの空いてるところにふざけた記事を書いたところ、過激派の逆鱗に触れ、殴り56されてしまった。
4んだはずの僕だったが、なんと異世界に転生!? なんとそこではニコニコメドレーの強さでカーストが決まる世界! これなら生前の世界で社会のお荷物だった僕でも無双できちゃうんじゃないの~~~~~~~!?





https://www.nicovideo.jp/watch/sm40402152


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?