見出し画像

クリスマスイブイブ(ダンカンのおもちゃ屋さん)

23日は、幸いにも主人ともども、仕事が定時で終わる。
22日にわたしがメンチカツを食べた店がなかなか良かったので、23日夕飯はそこで外食に決定!

写真がないのです。
主人って、食べ物を写真に撮るの嫌いな人なので。

牛肉の赤ワイン煮込みと、パン食べ放題。
ガーリックトーストやもみの木パン、よもぎパンなど
いろいろ10個くらい食べました。

赤ワイン煮込みがとっても温かく美味でした。❤️
ソフトドリンクも、豪華なメニューで飲み放題なのです。
レモン風味のコーラとかカルピスとか、ね。
ブドウ風味とかもあってね。

⭐️ ⭐️
帰宅したら「ホームアローン2」の時間でした。
なんとなーく見てると、ダンカンのおもちゃ屋さんの
シーンがありました。
素敵なおもちゃ屋さん。
大きいだけじゃなくて、子供たちの夢がある。
ディズニーランドみたいな、でもそれよりは
もう少し温もりがあるような。

クリスマスの売上は、恵まれない子供への寄付に回す。
優しいおもちゃ屋さん。

肝心の、泥棒たちとの追いかけっこシーンで
メガネを外していたため音声のみ視聴^ - ^

また、休日来たら、Amazonプライムとかで
「ホームアローン2」じっくり見ましょうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?