見出し画像

希望にあふれるカエル、ピピルプ・S・Y・オワテシマタ。



オワテシマタ一族から、元気印の黄色い子を紹介。



あらあら??
リチャードよりもお目目に光が見られますね。

つぶらなおめめのピピルプ


ピピルプはスケルトン属性なので、
体がすけすけです。
本来なら忍者のように身を隠すことが得意なはずですが、
元気印の黄色い体のせいで、影に潜むことはできず
いつも目立つところに佇んでいます。



一族の特性をしっかり受け継ぐこの体


はい。
この子も一族の姿勢を受け継ぎ、立派な後傾姿勢です。


ピピルプ、なにかを発見したみたいです。


好奇心旺盛なお顔です。


寝心地のいい場所を見つけたようです。


見てください!
このキラキラしたお目目を!!!!!


キラキラ~✨

一族イチのキラキラお目目!

なにを夢見ているのでしょうか・・?




ピピルプがカエル王国にきたのは、昨年です。
それまでピピルプは狭いカプセルの中にいて、この王国の国民になれることを今か今かと待ち望んでいました。

しかしいざ国民になったら、周りは変わり者だらけ。
特にオワテシマタ一族は変わり者しかいない・・。
ピピルプは、周りの変わり者たちについていけないのです。
周りから見れば、ピピルプも十分変わり者なんですがね・・。


ピピルプは旅に出ることを夢見ています。
新しい仲間を求めているのです。
自分と同じように夢見るカエルさんを。

しかしピピルプはどこにも行けません。
ピピルプは、カエル王国以外では生きていけない悲しいカエルさんなのです。

ピピルプは夢を見ますが、行動力がないのです。

ピピルプは今日もキラキラしたお目目で、
カエル王国の外の世界を夢見ています。

「あのチヘイセンの先にはなにかがあるのダ」





ピピルプ、
・・・どこにも行かせないよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?