見出し画像

are you happy with me??

幸せですか?
と自分に問う度
涙が出てくる
何が幸せなのかなんて
定義づけするのは難しい
それでも
君と
過ごす時間は
自分にとって
確かな
幸せなものなんだ
出るくる涙に嘘はない
君が僕だけを
僕の事を見てくれている
疑い無く
その行いをその心を
君はみてくれている。
これ以上
何を望めばいいのだろうか
例え何があっても君の側にいる
僕はそう君に伝える。
その詞の中に
君に側にいて欲しいと
渇望している心がある
弱さだろうか
弱さも愛すと
君は言うのだろう
放つ言葉
流す涙
その全てが美しいから
大切にする。
その日々を繰り返し
ならば本望

空見上げると朧月
月は雲に見え隠れする。
君を想い流す涙が月下に
嘘のないその現象に
覆い隠すものなど必要は無い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?