見出し画像

おかいもの

3連休が終わろうとしている☔
せっかくの連休が雨ばかりでつまらない!!
雨が好きだったのは中学生の頃で、外部活が中止になるのが嬉しくて雨が好きだった🤭(笑)

細々したものをいくつも買うのが好き🌷

足リラシート

これを探していたんだー!👀
欲しいときなかなか見つからなくてようやく見つけて3枚だけ購入。夜寝る前に貼って朝起きると黒くてベトベトしたものに変化👏
リラックスできてお気に入り❤️
一番安く帰る場所はどこだろう?

LUSHのバスボム

それからこの2つ👏
最近お風呂を改装したので、あんまり濃い色のバスボムは怒られると思ってこのくらいの色に抑えました🤭(笑)
どんな風になるかはまたここに残します✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?