見出し画像

野望~もうすぐ30~

年開けてもうんなに経つ?って毎日思うほどあっという間に時間が過ぎるよね

んでいつも、やりたいな~って思う事があるけどなかなか挑戦しない自分に毎日もどかしさ感じてたけど

今こそやる!と決めた。

小さいことから大きいことまでやりたい事がいっぱいあるけど

1番はオンラインでショップを開業させてこれメインにやっていきたい。

内容はファッション。自分でデザインもしたいしセレクトもしたい!!

もうすぐ30だけど結局好きなファッションって変わらないしファッション自体大好きだからやりたいな~

2番目は、私蒙古タンメン中本が大好きなのね?でも東北には店舗が無くてあのお店の味を食べれられないわけよ。

コロナ前は東京行って食べてたけど今はカップラで我慢してるし、私の周りだけでも蒙古好きな人いっぱい居るんだからめちゃくちゃ需要あるはず!!

宮城に住んでますが全員レベルで車を持っている民なので仙台市内じゃなくても蒙古の為に行くよみんな!!仙台市内がベストですが!!

関東でしか出店出来ないとかあるのかな?

やるならFC?

ってことは会社作らなきゃいけない?

とかね。。


その他やりたいことは小さいことになるけど

英語勉強したいのと伊坂作品全制覇と部屋に植物置く。笑

おすすめの植物ありますか?

手頃な感じ希望。



こちらからは以上です。



オワリ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?