見出し画像

23/07/02 折れ線グラフ

119/75。下がもう少し下がってくれるといいけれど、まあ順調でしょう。

昨日は落語会の準備、今日はNPO法人の理事会、総会の準備をした。ゆっくりなんの心配もしないで休める日は、いつやってくるのだろうか・・・と思いながら、それでもやらねばならないことなので、やりました。

税理士さんからの決算報告が来ないと、これ以上は作成できないところまで作り、
その後はフリータームにした。と言っても、その段階で16時くらい。18時には夕飯の支度をするので、2時間程度のことだ。

ゆっくり休めばいいのに、空き時間があるといろいろやりたくなるのが私の悪い癖で、血圧管理表を作成した。ま、無料ダウンロードのものを自分流に変えただけなのですが。


私の6月の血圧グラフ

折れ線グラフだと、わかりやすいですよね。来週の通院時は、この折れ線グラフを印刷して持参しようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?