見出し画像

23/06/22 効きすぎ?

114/75。おっと、急に下がったな。薬が効いてきたかな。効きすぎても怖いのだけど。

血圧が下がっても、目の乾燥は治らないから、やっぱり血圧のせいではなかったということだろう。今日仕事していて、急に左肩が凝ってきて、腕がだるくなったのだけど、あれは何なんだろう?守護霊なら歓迎だけど、変なモノだったら勘弁である。

銀行で残高証明もらうのをすっかり失念していて、明日税理士さんに詫びねばならない。なんで忘れたのだろう。もう来週火曜日しか受け取るチャンスがない。火曜日は絶対に忘れないようにしなくちゃ・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?