見出し画像

23/06/30 予定モリモリ

110/70。薬の効きが安定している。

実は来月までめいっぱいに予定モリモリで、体調管理の心配をしている。睡眠大事だし、でも落語会関係の仕事も佳境だし、なにより来月はNPO法人としての義務である、理事会と総会(営利もやらねばならないのかもしれないけど、書類提出の義務はないはず)もある。そこに落語会の予定はなかなか入れられない。行けたら行きたいのだけど、無理が効かない年齢になったし、死んだら終わりだし。自分を大切にしつつ、頑張る。

今日は、最近始めた、三遊亭遊かりさんとのstand.fmの収録。楽しくお喋りしました。楽しい時間は癒しになりますね。お時間ございましたら、stand.fmのアプリをダウンロードして聴いてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?