見出し画像

「その出来事から、学んだことは何かな?」

『その出来事から、学んだことは何かな?』

悲しいことや、落ち込むこと、ショックなことがあった時、

その時は、悲しんだり、落ち込んだりして、気持ちを切り替えることが難しいこともあるけど、

気持ちが落ち着いたら、その出来事を振り返ってみよう

そこから、何か学んだことはないかな?
そこから、何か変化したことはないかな?

その出来事があったから、乗り越えて、素敵な出会いがあったとか

その出来事があったから、人の悲しみや気持ちがわかる、優しい人になれたとか

その出来事があったから、自分のことを大切にできるようになったとか

人生の中の、全ての出来事に、たくさんの学びや気づきがある

日々の学びに気づけたら、昨日より今日、今日より明日、素敵なあなたになっているよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?