見出し画像

数秘術〜お誕生日に刻まれた人生の暗号を使いこなせ!〜

自分を知るって面白いです。
生まれる日を自分で選んで人生の設計図もつくってきた。

忘れちゃうけど。

思い出したらもっと生きるのが楽になると思うんです。

これを書いてる筆者が33なので33の話が多くなってしまいますが、とにかく生きづらかった、、


『大変人』とわかって、変人は普通と同じくしてたら死にたくなるらしいということを知ったら納得というか、『枠にハマらなくていい、変人全開で生きていいのか〜』って楽になったんです。


●33の特徴
常識が通用しない大変人さん
人類の平和イコール自分の幸せ
誰もマネできないユニークな生き方が多くの人に影響を与え、お手本となるスケールの大きな愛の人


生年月日を全部足して出した運命数
1982.04.27→1+9+8+2+4+2+7

●1の人
どこにいても自然と目立つリーダー、人を惹きつけるカリスマ性、自らの手で新たな道を切り拓きチャンスを掴む

●2の人
他人の気持ちを思いやれる母性本能の強い、優しい心の持ち主、縁の下の力持ち

●3の人
永遠の少年、少女タイプ、明るく素直、天真爛漫、自分を表現するのが上手な目立ちたがり屋さん

●4の人
几帳面な努力家さん。成果がはっきりする建設的な仕事を好み、計画通りに物事が運ぶことに喜びを感じるタイプ

●5の人
常に自由と変化を追い求め、気の向くままにあちこち飛び回るフットワークの軽さが特徴、頭の回転が早くどんなことでもスピーディーにこなす能力がある

●6の人
親切で愛情深い、他人になにかを教えるのがうまく、分け与えるのが好きなお世話好き

●7の人
自立心が強く独自のこだわりをもつ個人主義者、孤独を愛し専門的な仕事も粘り強く自分のペースで完璧にやり遂げる。

●8の人
チャレンジ精神旺盛なパワフルファイター。目に見える現実的な成功を手に入れるだけのパワーと強運の持ち主

●9の人
すべての数字を併せ持つ懐の深い包容力、多くの人をまとめる力がある。周囲との調和を大切にする平和主義者

●11の人
2本のアンテナで直感、ひらめきを受け取る神のメッセンジャー。そのメッセージには他の人にはない重みと価値があることを自覚して言霊を使いこなすこと

●22の人
正反対の資質をもつ二面性。世界的なスケールで活躍できるだけの大きなポテンシャルを秘めている。幸運がついてまわる星の元


これはほんの一部。

こんな特徴があるよってお話、あるあるだったりどこか違ったりその人の解釈でいいのです。

28歳までは土台となる宿命数が強く出ていて28〜55は上記の運命数、55〜は指名数と、その組み合わせは2000通り以上にもなるとのこと。


11〜33のマスターナンバーは変わってることで苦しむよりも受け入れる認めることで自らの力を発揮できるのだと思います。

カバラ数秘には1〜9までしかない。
はづきさんが33という読み解きをしてくれて良かった。


以上、数秘術参考図書はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?