見出し画像

息子のほっぺが気になります…その後

 夏休みに、息子が、親知らずの抜歯をした。その後、抜歯箇所が化膿し、ほっぺにボタンの様な腫瘍が現れた。(その時の様子は、こちらをごらん下さい↓)
息子(18才)のほっぺが気になります|みずえ (note.com)

「ほっぺに飴玉が入っている?」と思った日から、約54日経過した日の写真↓
 この日は、学校で卒業アルバムの個人写真撮影があったので、担任の許可を頂き、アザにファンデーションを塗らせていただいた。

「ほっぺに飴玉が入っている?」と思った日から112日経過↓
 だいぶ、アザ部分が薄くなってきた。

「ほっぺに飴玉が入っている?」と思った日から144日経過↓
もう、ほとんど気にならない。またバイ菌が入ってぶり返す事なく、ここまでキレイに治ってくれて、良かった。
 流石、18才の肌は、快復力が違うな~と、羨ましく思う。

ちょっと肌荒れしてます。ニキビとか(^^;)

 掲載後、お見舞いのお言葉や、参考になった、心配したよ、と言うお言葉を頂きました。ありがとうございました。
 もし、同じ様な事が起きた方がいらしたら、是非、参考にして下さい。あまりいないと思うけれど(^^;)