見出し画像

LFCコンポストの記録(2024.7月.1週目頃)

LFCコンポストを利用して久しいのですが、あとで自分で見返すことや、これからLFCコンポストに取り組む方のお役に立てばと思い、記録を残したいと思います。


7/1,7/2…182グラム
7/3…252グラム
7/4…203グラム
7/5…336グラム
7/6…246グラム
7/7…256グラム
7月1週目頃の投入量の合計…1,475グラム

夏の間のコンポスト、どうなっていくかドキドキします。


7月から新しいバックを使い始めました。内側の生地がとても丈夫そうです。これまで使った旧タイプ(内袋付きのバック)は,ガーデンプランターとして活用できるそうです。ペットボトルや廃プラスチックからつくったリサイクル素材でできているのも嬉しいポイントです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?