農協 野菜Days 39品目の野菜&フルーツってマジでうめえな

オススメの野菜ジュースはありますか?
私はこれです。

『農協 野菜Days 39品目の野菜&フルーツ』

セブンイレブンでしか見たこと無いが、他のコンビニにも売っているのだろうか?
公式の商品説明にもあるが「さらっとしている」がウリらしい。
私はこの口当たりの良さが非常に好きで、野菜ジュース特有の「ドロッとした繊維質が口のなかに残る感じ」がこの商品にはない。
特に野菜生活100シリーズは個人的にやや粉っぽさがあって口当たりはさほど良くないと思っている。野菜生活100シリーズの味自体はとても飲みやすくて美味しいのだが…
何より『農協 野菜Days 39品目の野菜&フルーツ』は味も良いのだ。
最初に口当たりの丸さから始まり、次に野菜ベースの柔らかな甘みがあり、最後はフルーツらしく酸味ですっきりと終わる。
さらにサイズ的にちょうどよく、一人暮らしの私には夕食後に一本飲み始めて、寝る頃に飲み終わるくらいのサイズとなっている。これはたくさん飲みたい人には物足りないかもしれないが、次の日に余ってしまうようなことは基本的にないので、冷蔵庫を圧迫しないのだ。
もし野菜ジュースが苦手だけど、ビタミンを少しでも取りたいな、飲みやすい野菜ジュースはないのかな?という人がいたら、このやたら長い名前のパッケージを探してみて欲しい。
最近近くのコンビニでよく売りきれていることが多いので、皆狙っているのかもしれない
この『農協 野菜Days 39品目の野菜&フルーツ』を。
いや、名前長いなぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?